ホーム > テクノロジー

テクノロジー の検索結果 17 件中 6 - 10 件目 (0.07秒)

カテゴリー 「 テクノロジー 」 を含む記事

現2chは「違法な乗っ取り」状態──ひろゆき氏?が新サイト「2ch.sc」開設を予告 - ITmed

現2chは「違法な乗っ取り」状態──ひろゆき氏?が新サイト「2ch.sc」開設を予告 - ITmed
1日付けで、2ちゃんねる(2ch)公式ビューア「p2.2ch.net」と2ちゃんねる検索(現在は2chからの遮断でサービス停止中)を運営する未来検索ブラジルのサイトに、p2を「2ch.sc」に対応させることが決まった、という告知が掲載された。同社とひろゆき氏は関係が深い。 「昨今の2ちゃんねるの現状に関して。」で始まる2ch.scの文章によると、2chサーバとドメインは「ゼロ」(札幌市)のレンタル... [ 情報元へ ]

現2chは「違法な乗っ取り」状態──ひろゆき氏?が新サイト「2ch.sc」開設を予告 (ITmedi

現2chは「違法な乗っ取り」状態──ひろゆき氏?が新サイト「2ch.sc」開設を予告 (ITmedi
現2chは「違法な乗っ取り」状態──ひろゆき氏?が新サイト「2ch.sc」開設を予告 ITmedia ニュース 4月2日(水)0時3分配信 掲示板サイト「2ちゃんねる」(2ch)で2月から続く一連の騒動にからみ4月1日、2ch元管理人のひろゆき(西村博之)氏を名乗る文章が「2ch.sc」サイト上に掲載された。2chの権利はひろゆき氏らにあり、現2chはレンタルサーバ会社側が乗っ取ったとして批判。現... [ 情報元へ ]

ひろゆき曰く「2ちゃんねる転載禁止」は無効です - Hagex-day info

ひろゆき曰く「2ちゃんねる転載禁止」は無効です - Hagex-day info
2014-04-02 ひろゆき曰く「2ちゃんねる転載禁止」は無効です 2ch 現在の2ちゃんねるはジム・ワトキンスが管理者なんだけど、元管理人ひろゆき?が反論している。・昨今の2ちゃんねるの現状に関して。 エイプリールフールネタなのか、本当なのか。どうも本当みたいだけど。もし本当なら、2ちゃんねる旧陣営 vs 新陣営の戦いがスタートした。ひろゆきの文章を読んで気になったのは、 「彼らは2ちゃんねる... [ 情報元へ ]

ふたばちゃんねるのAmazon広告が突然「準備中」の表示となる - 楽しくないブログ

ふたばちゃんねるのAmazon広告が突然「準備中」の表示となる - 楽しくないブログ
大手画像掲示板「ふたばちゃんねる」のAmazon広告が突然「準備中」の表示となり、掲載されなくなったらしい。今までこのような事態は一切無かったため、様々な憶測が広がっている。現在2chを中心に盛り上がっている広告通報運動により、ふたばちゃんねるが被害にあったのではないかという話になっている。 壺の連中が広告剥がし http://tsumanne.net/si/data/2014/03/28/183... [ 情報元へ ]

ぶっちゃけiPhone5Sってどうなん? : ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ-

ぶっちゃけiPhone5Sってどうなん? : ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ-
>>13 カスタマイズする人って極一部やしな 昔は壁紙とか着メロとか拘ってた人多かったが今はデフォルトのベル音のやつ多すぎや [ 情報元へ ]
PR
ランキング