ホーム > 生活・人生

生活・人生 の検索結果 853 件中 1 - 5 件目 (0.08秒)

カテゴリー 「 生活・人生 」 を含む記事

Togetter - まとめ「漫画家の太田垣康男先生(MOONLIGHT MILEなど)が聖悠紀先生

Togetter - まとめ「漫画家の太田垣康男先生(MOONLIGHT MILEなど)が聖悠紀先生
漫画家の太田垣康男先生(MOONLIGHT MILEなど)が島本和彦先生(アオイホノオなど)やいしかわじゅん先生(だサルなど)と話してるのを見て、聖悠紀先生(超人ロックなど)とも話してくれないかなあ・・・とつぶやいてみたら、本当にお二人が話してくれました (厳密には聖悠紀先生ご本人はTwitterをしてないので奥様経由です) Twitter上で漫画家さん同士の絡みはよく見かけるのですが、 面識の無... [ 情報元へ ]

永久保存版! 家庭で手軽にできるパーフェクトなゴキブリ対策はこれだ!|blogs.com|おもしろブ

永久保存版! 家庭で手軽にできるパーフェクトなゴキブリ対策はこれだ!|blogs.com|おもしろブ
はてブtwitterdeliciouslivedoor クリップTumblrInstapaperメールで送信生活・趣味・旅行・創作面白ニュース・2ch系2010.06.160山田井 ユウキそろそろゴキブリが怖い季節......。注意していてもやつらはどこからかやってきてしまいますよね。見つけてパニックになってしまう前に、ゴキブリ対策をきちんとしておきたいものです。2chまとめブログ「2のまとめR」... [ 情報元へ ]

誰かに聞いてみたいのです

誰かに聞いてみたいのです
相談。 先にスペック。年齢:今年で28歳家族:両親健在 でも一人暮らしです恋人:仲良くやってます友達:親友って呼べる人は2人 あとはふつう。うまく表現できないけど普通仕事:平日フルタイムでパソコンに向かってますお仕事があるからおまんまたべられますありがとうございます 最近、なにがあったってわけでもないんだけどすごく愚痴っぽくなっているきがする自分のTwitter投稿は”こんなことがあってむかつきま... [ 情報元へ ]

「住宅都市整理公団」別棟:2010年7月10日「川から日本を見てみよう」

「住宅都市整理公団」別棟:2010年7月10日「川から日本を見てみよう」
思い起こせば2003年、六本木ヒルズがオープンした際に催された「世界都市展」でその映像をみて、衝撃をうけたのだった。まさか、その作者とお近づきになって一緒に工場見に行ったりするようになるとはそのときは思いもしなかった。 その映像とは「東京静脈」。野田真外さん(twitter:@makoto9)の作品。 この「東京静脈」DVD、ずっと野田さんが手売りで販売していたのだが、このたびめでたくアマゾンでも... [ 情報元へ ]

僕とニコニコ動画との距離感 ── 自分基準で見て少し若く感じる年齢層 - nplll: Mutter

僕とニコニコ動画との距離感 ── 自分基準で見て少し若く感じる年齢層 - nplll: Mutter
まぁ当たり前って言えば当たり前の話なのだけど、ニコニコ動画でなにがしか見たり、周りの人たちのTwitterなんかを眺めたりしてていつも思うことは、みんな若いなーとか。僕が触れてるようなジャンル(例えば東方周りの絵師さんとか)においては大体、20歳前半、場合によっては10代、大学生とか今年から社会人になったとか入社したけど辞めちゃったとか(!)そういう近況報告が多くて、やっぱりみんな若いなぁとか思っ... [ 情報元へ ]
PR
ランキング