ホーム > !あとで読む

!あとで読む の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.10秒)

タグ 「 !あとで読む 」 を含む記事

なぜubuntuを使いますか?なぜWindowsじゃないんですか?: たわごと

なぜubuntuを使いますか?なぜWindowsじゃないんですか?: たわごと
この前、Twitterで例によって会話になってたときに。 プログラム言語の話題になってたんですがね。 正直、ワタクシ、プログラム言語にはあまりこだわりがない方で。 別になんでもいいじゃんっていうか。 やりたいことが「簡単に」できるなら、それを使います、って程度のひとなんですよ。(笑) なので、「〜言語の言語仕様が〜」とか言われても、あまり解らない。(笑) その時、その時で、「自分にとって簡単に」実... [ 情報元へ ]
PR
ランキング