ホーム > **Twitter

**Twitter の検索結果 8 件中 1 - 5 件目 (0.07秒)

タグ 「 **Twitter 」 を含む記事

Togetter - タグ「デマ」のTwitterまとめ

Togetter - タグ「デマ」のTwitterまとめ
『備蓄していた口蹄疫の消毒薬「ビルコンS」を、小沢一郎幹事長が1/3を中韓に無償譲渡、1/3を地元岩手に、残りが九州に渡ったが川南に着いたのはたったの20本』というような拡散情報にまつわるつぶやきのまとめ。 ネタ元はこちら↓ 【【拡散希望】 宮崎の口蹄疫・現場の叫び | たまねぎ通信】 http://tokiy.jugem.jp/?eid=645 情報の取捨選択に認知バイアスがかかり、「都合のいい... [ 情報元へ ]

Twitterブログ: Twitterとブログの相乗効果

Twitterブログ: Twitterとブログの相乗効果
2009年10月24日土曜日Twitterとブログの相乗効果Twitterとブログの相性は抜群です。自分の書いたブログ記事をより多くの人に読んでもらうために、Twitterを使って多くの人に知らせたり、毎日のツイート(つぶやき)をまとめてブログの記事にしたりといった具合に、利用方法はさまざまです。既に多くのユーザーがこうしてTwitterを活用しています。  今回、大手ブログASPとしてライブドア... [ 情報元へ ]

自分のタイムラインは自分で作るもの - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部

自分のタイムラインは自分で作るもの - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部
ono_matopeTwitterにおいて「自分のタイムラインは自分で作るもの」って信条が信じられているけど、そこには「自分が誰かのタイムラインを作っている」という視点が欠けているので、嘘だと思っている。もっと強く言えば、発信のフィードバックを回避しようとしている、無責任な言説。linkdolpen@ono_matope 「自分のタイムラインは自分で作るもの」←これを言うのが許されるのは誰もフォロ... [ 情報元へ ]

ユーザの知らない単語予測がおもしろそう - Mi manca qualche giovedi`?

ユーザの知らない単語予測がおもしろそう - Mi manca qualche giovedi`?
PRML Hackathon の最中に、twitter の TL に流れてきた つぶやきで、SBM 勉強会 での id:niam さんの「SocialDict - 英文Webページのスマートな注釈・辞書引きシステム」がおもしろそうなお話と知った。そんなん、SBM は興味の範囲外だし、タイトルからはそうとわからないし、全然ノーチェックだったよ〜(T_T というわけで、やっと SocialDict の... [ 情報元へ ]

Twitter / リナ・フィード: (仮)3S-炎上しやすい話題S→政治と社会問題 ...

Twitter / リナ・フィード: (仮)3S-炎上しやすい話題S→政治と社会問題  ...
(仮)3S-炎上しやすい話題S→政治と社会問題 (Society) :政治的主張、支持政党、歴史・時事問題etc S→宗教と信条問題(Symbol):信仰宗教・参加組織/(俗語としての)~好き、~厨etcS→性問題(Sexuality):男・女らしさ論、性差問題etc7:36 PM Sep 3rd from Tween [ 情報元へ ]
PR
ランキング