ホーム > *これはすごい

*これはすごい の検索結果 4 件中 1 - 4 件目 (0.10秒)

タグ 「 *これはすごい 」 を含む記事

自分のTwitterの影響力をバストサイズで教えてくれる「Measure your Twitter

自分のTwitterの影響力をバストサイズで教えてくれる「Measure your Twitter
自分のTwitterの影響力をバストサイズで教えてくれる「Measure your Twitter Boobs !」なかなか面白いタイプのジェネレータなのですが、twitterのIDを入力するだけで、そのIDがどれくらい影響力があるのかをバストサイズで判別してくれるのだそうです。  ちょっとやってみました。 【What size are your Twitter Boobs ? Measure y... [ 情報元へ ]

Twitter / 殊能将之: 原書を読み、ウルフやイーガンを読み、ラノベを読み、特 ...

Twitter / 殊能将之: 原書を読み、ウルフやイーガンを読み、ラノベを読み、特 ...
原書を読み、ウルフやイーガンを読み、ラノベを読み、特撮やアニメを見る。これらはすべてちがう趣味のように思えるんだが、SFの場合は一貫しているとみなされ、むしろ推奨される。about 21 hours前from YoruFukurou [ 情報元へ ]

Miyuki's Diary: 広瀬香美さん来訪

Miyuki
最近巷で話題のTwitter。ちょっと前に勝間和代さんがアクティブユーザーになり、お友だちの広瀬香美さんを誘ったこともあって新規登録者がずいぶん増えているようです。TwitterはiPhone用アプリがたくさん出ていて親和性が高いので、私も以前からMacユーザー友達を中心に会話を楽しんでいましたが、勝間さんがfollowしてくださったこともあって広瀬さんとも親しく会話させていただくようになりました... [ 情報元へ ]

POLAR BEAR BLOG: 「Twitter ミュージカル」、ブロードウェイに登場

POLAR BEAR BLOG: 「Twitter ミュージカル」、ブロードウェイに登場
最初にお知らせを2つほど。まず、ITmedia エンタープライズさんで Twitter の定点観測記事を書かせていただきました。8月前半に起きたトピックをまとめてありますので、ご興味のある方はご覧下さい: ■ Twitter定点観測: 事件はTwitterで起きている (ITmedia エンタープライズ) 次に、@yasuyukima さんと @geekpage さんが主催される Twitter ... [ 情報元へ ]
PR
ランキング