ホーム > *帰ったら読む

*帰ったら読む の検索結果 2 件中 1 - 2 件目 (0.09秒)

タグ 「 *帰ったら読む 」 を含む記事

ロイター、「Twitter速報」を禁止:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ

ロイター、「Twitter速報」を禁止:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ
今年1月の話ですので、ご記憶の方も多いと思いますが、朝日新聞社がJAL上場廃止をTwitterで速報するという出来事がありました: ■ JAL上場廃止を朝日新聞がTwitter経由で超速報 【日本航空/日航】 (TABLOG) この「Twitter速報」の是非については、ネット上で大きな議論となったわけですが、一方海の向こうではロイターがこんな対応をしたそうです: ■ Reuters to Jou... [ 情報元へ ]

「死にたい」 ←これに対するパーフェクトな返答なくね? - スチーム速報 VIP

「死にたい」 ←これに対するパーフェクトな返答なくね? - スチーム速報 VIP
Home > Society > 「死にたい」 ←これに対するパーフェクトな返答なくね?NewerOldertwitterやってます。紳士的な発言が多いです。「死にたい」 ←これに対するパーフェクトな返答なくね?2010-03-11Society/ Hatena Bookmark   1 名前: 墨(アラバマ州) :2010/03/11(木) 00:45:20.84 ID:uHygQHvc 京都市... [ 情報元へ ]
PR
ランキング