ホーム > *考察

*考察 の検索結果 4 件中 1 - 4 件目 (0.10秒)

タグ 「 *考察 」 を含む記事

友人が死んだ(twitter的な意味で

友人が死んだ(twitter的な意味で
やっぱりtwitterやってると必然的に出てしまう「スキ」やら「傷」に耐えられなくなるとアウトみたいだね。twitterってスルーされる面が強調されて、一般的にはそれで正しいんだけれどそうはいってもログとしては残ってるんだから常時誰かの視線にさらされる危険はあるわけよね。そんで、最近の発言に対して、3ヶ月くらい前のつぶやきとの矛盾を、いきなり知らない人から指摘されて「twitterきもちわるい」「... [ 情報元へ ]

Going My Way: あなた自身が起こす「Twitter 革命」

Going My Way: あなた自身が起こす「Twitter 革命」
あなた自身が起こす「Twitter 革命」スポンサード リンク神田さんの書いた「 Twitter革命」を送ってもらったので早速読んでみました。出だしのはじめにの部分から、共感しまくりです。難しいことを書くというよりも使っていて思ったことを書いている感じが自分に近い感じです。中でも読んでいて気になった部分をメモしてみました。引用した部分についてそれぞれ 140 字以内くらいでコメントしてみます。イン... [ 情報元へ ]

Twitterのau公式アカウントに対する俺的見解 - カイ士伝

   Twitterのau公式アカウントに対する俺的見解 - カイ士伝
Twitterでぶつぶつ書いていたら、「それブログに書いてよ」と言われたのでとりあえず自分の思うところをまとめてみる。Twitterの一部ではそうとう注目されていたこの騒動ですが、いわゆる今北産業ではこんなかんじ。auがTwitterに公式アカウント開設するも、設定したハッシュタグがすでに存在するハッシュタグと重複公式アカウントが「始めちゃったのでこのまま行きます」と発言してユーザーからクレーム、... [ 情報元へ ]

isologue - by 磯崎哲也事務所: 「格差」を生むTwitter

isologue - by 磯崎哲也事務所: 「格差」を生むTwitter
数日前にツイッターで私(@isologue)をフォローしてくださる方が4000人を超え、昨日は遅ればせながらやっと「日本(語)で100位」に入ることができました。(いつランク外になるともわからないので今のうちに記念スクリーンショット。 99位に入ってます。)ところが、私のアカウントが10人単位でコツコツとフォロアーを増やしているのに対し、日本の上位25人は既にフォロアーが5万人を超え、上位10人く... [ 情報元へ ]
PR
ランキング