ホーム > *SSM

*SSM の検索結果 2 件中 1 - 2 件目 (0.09秒)

タグ 「 *SSM 」 を含む記事

エロゲ業界の人の話 - EXAPON Becky!

エロゲ業界の人の話 - EXAPON Becky!
※時系列を多少崩してます。浅井ラボ (ASAILABO) on Twitterhttp://twitter.com/ASAILABO/status/13418756096そういえば、私は自分では言えないけど、言ってくれ的な人の代弁者によくなる。まぁ言っても傷つく立場がないからいいけど。下手だったり間違ったときは、まぁすまん。直接指摘してくだされ。http://twitter.com/ASAILAB... [ 情報元へ ]

なぜ挫折する? 導入企業の心得 :日本経済新聞

なぜ挫折する? 導入企業の心得 :日本経済新聞
国内では企業が組織的に取り組む事例はまだ少ない「Twitter(ツイッター)」だが、担当者レベルとなると話は別。中小規模の企業を中心に、ツイッターの話題性と費用対効果に着目した経営者が興味を示し、「何かできるだろう」と現場に活用を促す例が目立ち始めた。ところが、企業アカウントを開設してもすぐに運用を止めてしまう例も後を絶たない。写真1 ツイッター社のウェブサイト(www.twitter.com)内... [ 情報元へ ]
PR
ランキング