ホーム > *TechCrunch

*TechCrunch の検索結果 4 件中 1 - 4 件目 (0.07秒)

タグ 「 *TechCrunch 」 を含む記事

Google携帯の名前はNexus One―ネットに情報氾濫中(写真多数)

  Google携帯の名前はNexus One―ネットに情報氾濫中(写真多数)
どうやらGoogle社員たちは新しいGoogle携帯のスペックについて語ることを禁じられているらしいが、どんなに素晴らしいものかTwitterで吹聴するのは一向にかまわないようだ。写真を見せびらかすのも奨励されているらしい。そこで当然ながら今やウェブはこの話題で溢れている。とりあえずこれを見て欲しい。今夜サンフランシスコのブロガー、Cory O’Brienは実物を手にする機会があり、さっそく写真入... [ 情報元へ ]

TwitterのUIが崩れている―バグ? まさか新UIではないよな?

  TwitterのUIが崩れている―バグ? まさか新UIではないよな?
単なるバグだといいんだが。私はバグだと思うが、違うというTechCrunchの同僚もいる。もしバグでないとしたら、これは過去最悪のユーザー・インタフェースの変更だ。私のTwitterページは、スクリーンショットのように、DMで送信/受信したメッセージや新しいRT機能を使ったメッセージがメインのタイムライン画面に表示されるようになった。まさかTwitterチームが私の前の記事を読んでその正反対を実行... [ 情報元へ ]

Twitterの重大なセキュリティ問題がまだ未解決状態のままだ

  Twitterの重大なセキュリティ問題がまだ未解決状態のままだ
昨日(米国時間8/25)イギリスのSEO屋Dave Naylorが書いた記事が、大きなニュースになった。その記事は、クロスサイトスクリプティングに対するTwitterの深刻な脆弱性を詳しく述べている。彼は‘つぶやき’の中の、通常はアプリケーションデベロッパが何かの製品のWebサイトへのリンクを書くような欄にJavaScriptのコードを書くという簡単な方法で、攻撃に成功した。このバグを利用すると、... [ 情報元へ ]

Twitter、新機能を盛り込んでretweetを実装。開発者向けに関連APIを発表

  Twitter、新機能を盛り込んでretweetを実装。開発者向けに関連APIを発表
開発者向けのGoogle groupsの中で、Twitterが新しいAPIを用意するということがアナウンスされた。retweetのためのAPI群だ。流布しているretweetの機能に留まらず、retweetに全く新しい機能も持たせようとしているようだ。外見を見てみればおわかりのように、今回の変更はTwitterに大きな変革をもたらすものとなる。記事中に掲載しているモックアップのスクリーンショットで... [ 情報元へ ]
PR
ランキング