ホーム > *firefox

*firefox の検索結果 3 件中 1 - 3 件目 (0.10秒)

タグ 「 *firefox 」 を含む記事

Mozilla Re-Mix: FirefoxのサイドバーでTwitterをモニタできるアドオン「T

Mozilla Re-Mix: FirefoxのサイドバーでTwitterをモニタできるアドオン「T
FirefoxでTwitterをやっている方なら、様々なアドオンを駆使してフォローしているユーザーの投稿をチェックしたり、ポストしたりしていることでしょう。 ツールもそれぞれ特徴があってどれにすればいいのか悩むところですね。 今回はそれら多くのアドオンの中から、サイドバーでTwitterをコントロールできる「Twitbin」を使ってみました。 「Twitbin」は、FirefoxのサイドバーでTw... [ 情報元へ ]

Extended Copy Menu改造版(Ver.Aタグのhref要素とbrタグとテキストだけ抜き

Extended Copy Menu改造版(Ver.Aタグのhref要素とbrタグとテキストだけ抜き
About Web Technology,Service,Marketing & DigitalGadgetFireFoxのアドオンでExtended Copy Menuというものがあります。 このアドオンは、表示要素を範囲選択して右クリックメニューから、 ・選択範囲のテキストのみコピー ・選択範囲をHTMLタグごとコピー ができるというものなのですが、Twitter上で更に、Aタグのみ(追記:... [ 情報元へ ]

Twitterなんてコワイよ~byマット・デイモン | ついーたーTweeter.jp

Twitterなんてコワイよ~byマット・デイモン | ついーたーTweeter.jp
世界中のセレブがTweetし始めている世の中、使うことを躊躇しているハリウッド・セレブがいます。それは、俳優のマット・デイモンさんです。マット・デイモンさん曰く、「実際に僕はとても忙しい。連絡を取り合いってたい沢山の人々と今も連絡を取り合っているけれど、ネットワーク上でそれをやるのは怖いんだ。」とのことです。また、「僕の奥さんも最近始めたんだけど、時間がなくなっちゃうんで困ってたよ。」と奥さんのハ... [ 情報元へ ]
PR
ランキング