ホーム > *google

*google の検索結果 6 件中 1 - 5 件目 (0.07秒)

タグ 「 *google 」 を含む記事

Twitter / Sumihiro Ueda: まとめると、やね、私の発言で気分を害された方にはご

Twitter / Sumihiro Ueda: まとめると、やね、私の発言で気分を害された方にはご
まとめると、やね、私の発言で気分を害された方にはごめんなさい。ドキッとされた方は一度胸に手を当てて振り返ってみてください。私はただついったーが皆に対して幸せなツールであって欲しいだけなのです。6:02 AM Feb 28thvia TweetDeck [ 情報元へ ]

天空の城Google Buzz(後編):クロサカタツヤの情報通信インサイト - CNET Japan

天空の城Google Buzz(後編):クロサカタツヤの情報通信インサイト - CNET Japan
前回の続き。     Google Buzzは「グループウェア」か?twitterが「タバコ部屋」だとすると、Google Buzzは「新規事業検討会」ではないか。あるいはもう少し抽象的に言えば、前者が微分的言論空間で、後者が積分的言論空間。こんなところが前回の論旨だったと思う。   これをさらに言い換えれば、twitterは無目的的、あるいはそれを使うこと自体を目的として参加するもの。一方のGo... [ 情報元へ ]

GoogleがGmailから利用できるSNS「Google バズ」をリリース - aquapple

GoogleがGmailから利用できるSNS「Google バズ」をリリース - aquapple
GoogleがGmailから利用できるSNS「Google バズ」をリリース投稿日時 2010/02/10 06:11最終更新日時 2010/02/10 06:11Googleは10日、GmailにTwitter風のSNS機能を追加できるGoogle バズをリリースしました。現在は段階的リリースで、一部のユーザーから順次解放されています。主な特徴は次の通り。設定は不要Gmail でよくメールやチャ... [ 情報元へ ]

FeedBurner Socialize: Add Your Feed to Twitter

FeedBurner Socialize: Add Your Feed to Twitter
FeedBurner Socialize: Add Your Feed to TwitterIf you've used TwitterFeed to post updates from a blog to your Twitter account, you'll like FeedBurner Socialize. It's a new FeedBurner feature that distr... [ 情報元へ ]

Google IMEの先にあるもの - GoTheDistance

Google IMEの先にあるもの - GoTheDistance
Google IMEのbeta版がリリースされました。TwitterでもBuzzってましたね。勢いでブレストしたものをメモる。Google Japan Blog: 思いどおりの日本語入力 - Google 日本語入力20%ルールの中で作られたものなので、当初は「できたらおもしれー」ぐらいのお気持ちでスタートされたプロジェクトだと思うのですが、このサービスは改めてネット業界の巨人・Googleの恐ろ... [ 情報元へ ]
PR
ランキング