ホーム > *iphoneでブクマ

*iphoneでブクマ の検索結果 6 件中 1 - 5 件目 (0.09秒)

タグ 「 *iphoneでブクマ 」 を含む記事

TwitPicのサクセスストーリがなんかすごい - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハック

TwitPicのサクセスストーリがなんかすごい - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハック
Twitterで写真を共有するのにTwitPicを使っている人も多いですよね。なんとなく地味なこのサービスですが、実はすごいサクセスストーリーらしいですよ。2008年にNoahさんが一人で立ち上げた。古いサーバーを使って趣味として始めたらしい。2009年には広告売上が月に$1.5million(1億円強)。売上のうち、TwitPicが得るのはその70%(それ以外は代理店、かな?)。現在650万人ユ... [ 情報元へ ]

【やじうまWatch】 Twitterでなぜか「世界三大○○」ブーム ほか -INTERNET Wa

【やじうまWatch】 Twitterでなぜか「世界三大○○」ブーム ほか -INTERNET Wa
噂あり、未確認情報ありのやじうまWatch。リンク先の記事などがすでに消失していることもありますが、あらかじめご了承ください。● Twitterでなぜか「世界三大○○」ブームTwitterでは今なぜか「世界三大○○」が話題だ。発端は和田ラヂヲ氏の「結局、『世界三大静香』は工藤静香、荒川静香、亀井静香でいいんだよな。」というポストなのだが、それに触発されたみなさんの投稿で、タイムラインが世界三大○○... [ 情報元へ ]

News for Japan : トレンドマイクロ、Twitterを使ってセキュリティ情報を配信 -

News for Japan : トレンドマイクロ、Twitterを使ってセキュリティ情報を配信 -
December 16, 200908:43カテゴリトレンドマイクロ、Twitterを使ってセキュリティ情報を配信 - ニュース:ITproトレンドマイクロ、Twitterを使ってセキュリティ情報を配信 - ニュース:ITprohttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091216/342235/[IT Pro]トレンドマイクロ、Twitterを使ってセ... [ 情報元へ ]

Twitter / IKEDA Yuriko: 献血 RT で「デマか本当か分からないけど、本当だっ

Twitter / IKEDA Yuriko: 献血 RT で「デマか本当か分からないけど、本当だっ
献血 RT で「デマか本当か分からないけど、本当だったら助かる命があるから RT する」とか書いてる人いるな……。デマが病院の業務妨害になってて、助かる命が失なわれる可能性を想像できてない。本当はそこまで想像が必要だ約2時間前webで [ 情報元へ ]

Life is beautiful: 米国空軍がPS3 2500台で380TFLOPSのスパコンを作

Life is beautiful: 米国空軍がPS3 2500台で380TFLOPSのスパコンを作
日本でスパコン産業支援のための予算が事業仕分けで見送りになった件については、Twitterとかでつぶやいても来たが、そろそろ「産業支援のありかた」を根本的に見直すべき時が来ていると思う。特にIT産業においては、勝負すべきレイヤーが大幅に変化している時期でもあり、過去の産業構造に捕われた支援の仕方をしても税金が無駄になるだけ。 特に今朝米国で報道された「なぜ米国空軍がPS3を2200台を追加発注した... [ 情報元へ ]
PR
ランキング