ホーム > *lifehack

*lifehack の検索結果 2 件中 1 - 2 件目 (0.09秒)

タグ 「 *lifehack 」 を含む記事

Twitterブログ: サッカーを発展させ、より良い未来を創造する

Twitterブログ: サッカーを発展させ、より良い未来を創造する
最初のワールドカップは1930年に開催され、やがて世界的イベントとなり、多様性を称え、幾多の困難を克服する原動力を与えてくれました。何より、世界中の国と人々がとてもシンプルな何かで繋がることが可能となりました。その何かとは、サッカーの試合です。FIFAやワールドカップ運営組織が推進するミッションとは、「サッカーを発展させ、世界と触れ合い、より良い未来を創造する」です。素晴らしいことです。 南アフリ... [ 情報元へ ]

ブログの更新情報はFriendfeedじゃなくて、WordTwitでTwitterに流すことにした

ブログの更新情報はFriendfeedじゃなくて、WordTwitでTwitterに流すことにした
Home > Twitter関連 | WordPress関連 > ブログの更新情報はFriendfeedじゃなくて、WordTwitでTwitterに流すことにしたOlderさてブログの更新情報をずっとFriendfeedでTwitterに流すようにしていたのですが、通知してくれる間隔がやたら長くなってきたので(数時間に1回とか?)、WordTwitに乗り換えましたよ。Wordpressのプラグイ... [ 情報元へ ]
PR
ランキング