ホーム > *politics

*politics の検索結果 5 件中 1 - 5 件目 (0.10秒)

タグ 「 *politics 」 を含む記事

YouTube - 鳩山 「ハトのまね」 (画質良)

		YouTube				- 鳩山 「ハトのまね」 (画質良)
メールTwittermixiYahoo! JapangooAmebaFacebookウェブリブログはてなダイアリーBloggerBuzz [ 情報元へ ]

近況 - 野菜

 近況 - 野菜
諸般の事情で仕事を失なって Twitter で「仕事くれ」って騒いでたら、何社からか「ウチとかどうですか」的な御言葉を頂きました。どうせ面接行けば落すんだろうがなどと思ったので、その中から一番御互いに知ってる感じの sionic4029 のところに行くことにしました。sionic4029 が 3 月からまたスタートアップを起すので、それに伴なって調査業務やら企画業務やらコード書いたりとかしてます。... [ 情報元へ ]

Twitter / まるやま: 中国人民版twitterのアカウント取って「加油加油 ...

Twitter / まるやま: 中国人民版twitterのアカウント取って「加油加油 ...
中国人民版twitterのアカウント取って「加油加油达赖喇嘛(ガンバレガンバレ ダライ・ラマ」って書いたら1分もたたずに消された。中国すげえ。約3時間前via Chromed Bird [ 情報元へ ]

My Open Archive | twitterとbot 「機械はどれだけ人間に近づけるのか」  

My Open Archive | twitterとbot 「機械はどれだけ人間に近づけるのか」  
要約(サマリー)twitter上で、botが人間よりも面白い、という統計が出たプレゼン 12/5 twitter研究会にて発表 録画 http://www.ustream.tv/recorded/2714211 [ 情報元へ ]

国会議員が「ツイッター討論会」 ネットと政治の未来を語った : J-CASTニュース

国会議員が「ツイッター討論会」 ネットと政治の未来を語った : J-CASTニュース
ネットでリアルタイムに情報を発信するツールとして注目されている「ツイッター(Twitter)」を使った国会議員の討論会が2009年12月4日、開催された。ツイッター議員として知られる浅尾慶一郎衆院議員(みんなの党)と藤末健三参院議員(民主党)が事業仕分けやネット選挙などについて、ツイッター上で意見をぶつけあった。国会議員によるものとしては、初めての「ツイッター討論会」だ。今回は1回目ということで、... [ 情報元へ ]
PR
ランキング