ホーム > アニメ

アニメ の検索結果 99 件中 1 - 5 件目 (0.11秒)

タグ 「 アニメ 」 を含む記事

「工学実験探査機はやぶさ」ってのは、ただの壊れかけた機械だろ。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

「工学実験探査機はやぶさ」ってのは、ただの壊れかけた機械だろ。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
「工学実験探査機はやぶさ」ってのは、ただの壊れかけた機械だろ。2010年06月13日 18:10|コメントを読む( 11 )/書く|人気記事|twitterに投稿 |はてブに追加401 名前: ニギス(愛媛県):2010/06/10(木) 20:34:14.79 ID:H7BrE7Xq センチメンタルな奴が多いな。 帰ってきた「工学実験探査機はやぶさ」ってのは、ただの壊れかけた機械だろ。 だぁから... [ 情報元へ ]

YouTube - s01e31 - What Goes Around (The Penguins

YouTube - s01e31 - What Goes Around (The Penguins
メールTwittermixiYahoo! JapangooAmebaFacebookウェブリブログはてなダイアリーBloggerBuzz [ 情報元へ ]

Togetter - まとめ「同性愛者でもないのに同性に興奮する人」

Togetter - まとめ「同性愛者でもないのに同性に興奮する人」
Twitterなどで、男性の方が「ショタ」「男の娘」というワードに反応するのをしばしば目にします(女性も同様)。 私にはどうも、そのような「同性に興奮する」という感覚が理解できないのですが その疑問についてTwitterで発言したところ、意外と多くのご意見が寄せられました。 私も、ある種の偏見をもつ人間なのかもしれません。 自分では分からないけど。 [ 情報元へ ]

YouTube - Arakawa Under the Bridge Episode 10

		YouTube				- Arakawa Under the Bridge Episode 10
メールTwittermixiYahoo! JapangooAmebaFacebookウェブリブログはてなダイアリーBloggerBuzz [ 情報元へ ]

「切る」ためのアニメレビュー ヘタリアが嫌い。

「切る」ためのアニメレビュー  ヘタリアが嫌い。
サザエさんからハルヒまで、様々なアニメを 「切りどころ」 という、ちょっと変な観点から紹介、評価、レビューしています。 しばしばネット論やTwitterにも触れますが、結局は重度のアイマス中毒です。詳細は トップページ からお願いします。そろそろ冬のコミケが近くなってきた。 最近の同人業界で、東方と並んで2大勢力を形成していると言っても過言ではないヘタリア。 僕は、この作品が嫌いだ。妙な違和感。 ... [ 情報元へ ]
PR
ランキング