ホーム > アニメ

アニメ の検索結果 99 件中 6 - 10 件目 (0.10秒)

タグ 「 アニメ 」 を含む記事

つぶやくだけでTwitterに国旗が W杯応援機能(ITmedia News) - Yahoo!ニュ

つぶやくだけでTwitterに国旗が W杯応援機能(ITmedia News) - Yahoo!ニュ
6月11日に開幕するサッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に合わせた機能がTwitterに追加された。専用のハッシュタグを書き込めば、つぶやきに国旗のアイコン画像が挿入される。W杯特設ページもオープンした。 日本なら「#jpn」、ブラジルなら「#bra」などつぶやきに国名ハッシュタグを付けると、ハッシュタグの後に国旗アイコンが表示される。「#worldcup」ならサッカーボールのアイコンを表... [ 情報元へ ]

「切る」ためのアニメレビュー ヲタが先鋭化すると気持ち悪いんです。

「切る」ためのアニメレビュー  ヲタが先鋭化すると気持ち悪いんです。
サザエさんからハルヒまで、様々なアニメを 「切りどころ」 という、ちょっと変な観点から紹介、評価、レビューしています。 しばしばネット論やTwitterにも触れますが、結局は重度のアイマス中毒です。詳細は トップページ からお願いします。もしあなたが、ほとんどアニメを見ない人(男性)から 「何か面白いアニメない?」 と聞かれたとします。 この際、どんなアニメを勧めるかは個々人の好みもありますが、 ... [ 情報元へ ]

今日のできごと: サンプラザ中野さんが会社で話題になっています

今日のできごと: サンプラザ中野さんが会社で話題になっています
先日、友人が交通事故にあったそうなんです。自動車とスクーターということでヤバいことになりかけたみたいですが、無事だったそうです。みなさんも事故には気をつけてね。 最近流行のTwitterなるものに登録してみました。登録方法は簡単だったけど、その後が難しい〜。 バンダイが「PROJECT BM! ポピニカ魂 金田のバイク」を発売したそうです。全国の模型店、玩具店、家電・量販店の模型・玩具売場、インタ... [ 情報元へ ]

こっこれは・・・ついにゲームボーイの仙人、もしくはヨーダが現れた模様。 | DDN JAPAN (D

こっこれは・・・ついにゲームボーイの仙人、もしくはヨーダが現れた模様。 | DDN JAPAN (D
音楽・映像に関する デジタルアートを中心に情報ミックスを配信中DDN - DIGITAL DJ Network特集タグ一覧バックナンバーDDN JAPANとは映像画像音楽アートガジェットゲーム文章ニューストピックスアプリウェブサイトイベントHowToDDN - Twitter8bit loveピックアップ記事カテゴリー:ガジェット音楽 |コメントを書く2010年06月03日 | 22:08 #Re... [ 情報元へ ]

カオスな情報置場 - アニメ「ドラゴンボール改」のBGMに「アバター」や「ターミネーター4」からの

カオスな情報置場 -  アニメ「ドラゴンボール改」のBGMに「アバター」や「ターミネーター4」からの
・このブログについて 基本的にアニメやゲーム中心に更新。 管理人:鮭 PS3のオンラインID↓ ID;shake1728 誰かフレ誘って。 Twitter始めました 相互リンク募集中 TOP絵募集中。 850×140のサイズで送ってもらえると嬉しいです。 G氏から頂きました。 いつきさんから頂きました。 西川ありさんから頂きました。 ・6月発売予定のゲーム一覧 ・6月発売のエロゲ一覧 Anothe... [ 情報元へ ]
PR
ランキング