ホーム > ビービット

ビービット の検索結果 2 件中 1 - 2 件目 (0.10秒)

タグ 「 ビービット 」 を含む記事

@beBit_Japanの「なかの人」にいろいろ聞いて勉強になった件 - IDEA*IDEA ~ 百

@beBit_Japanの「なかの人」にいろいろ聞いて勉強になった件 - IDEA*IDEA ~ 百
さて1ヶ月間、Twitterを使ってユーザビリティに関する○×問題をつぶやいてきた@beBit_Japanさんの「なかの人」に会ってきましたよ。結論からいうとかな~り勉強になりました。Twitterマーケティングとかツイッター本とか言っている人はみんな話を聴きに行ったほうがいいっす、本当に。企業がTwitterを活用するとはどういうことか?その際に気をつけるべきことはあるか、などなど、実際に(たっ... [ 情報元へ ]

beBitの「なかの人」がちょっとお茶目だ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブロ

beBitの「なかの人」がちょっとお茶目だ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブロ
毎日ユーザビリティに関するクイズをTwitterで配信しているbeBit社ですが、ちゃんと回答者とコメントのやりとりをしていて好感が持てますよね。で、個人的にも興味深く見ているのですが、最近のやりとりのなかで気になったコメントがw。↑ お茶目だな・・・。背景画像がオフィスの風景というのもうまいすな。個人的に企業がTwitterを活用する際に重要なのは「ギャップ萌え」ではないかと思っていますよw。「... [ 情報元へ ]
PR
ランキング