ホーム > 読み物

読み物 の検索結果 3 件中 1 - 3 件目 (0.09秒)

タグ 「 読み物 」 を含む記事

ソーシャルネットワーク上から自分の存在を完全に消し去ってくれる「Web 2.0 Suicide Ma

ソーシャルネットワーク上から自分の存在を完全に消し去ってくれる「Web 2.0 Suicide Ma
Twitter , Webツール , コミュニケーション , 仕事術 , 生活術 , 防犯・防災ソーシャルネットワーク上から自分の存在を完全に消し去ってくれる「Web 2.0 Suicide Machine」掲載日時:2010.01.07 20:00  コメント [0], トラックバック [0]Photo by jonsson2009年はTwitterやFacebookなど、ソーシャルネットワーク... [ 情報元へ ]

もう、何もできない

もう、何もできない
はい。 知っている人は知っているシリーズの最新作にして最終話です。 文章だけは書き留めてあって公開するか迷ったのだけど、これで最後にするということで公開することにした次第。 これまでのあらすじ。 当方非モテ魔法使いTwitter-er。何の因果かfollowerの福岡在住の女の子(以降好きな人)に恋をした。実際に会ってもいないのに告白するなど自重できない行動を起こしいろいろあった。 その後一年くら... [ 情報元へ ]

なぜTwitterが成功して互換サービスがうまくいかないかを任天堂的に考えてみる - 崩壊現実-全て

なぜTwitterが成功して互換サービスがうまくいかないかを任天堂的に考えてみる - 崩壊現実-全て
制約が少なくて、「140字で発言できる」「favできる」以外なんでも好き放題にユーザがいじれるから。 昔任天堂の宮本氏だかが「ゲーセンで子供がコインを入れずにジョイスティックがちゃがちゃやってた。ゲームの遊び方は本来のルール以外にもいろいろあると思う」的なことを言っていたはず。横井氏だったっけ? Jaiku,wassrを見てるとユーザに課してる制限が多い気がする。前者は招待制だったし、後者は「イイ... [ 情報元へ ]
PR
ランキング