ホーム > 360

360 の検索結果 19 件中 1 - 5 件目 (0.06秒)

タグ 「 360 」 を含む記事

僕とニコニコ動画との距離感 ── 自分基準で見て少し若く感じる年齢層 - nplll: Mutter

僕とニコニコ動画との距離感 ── 自分基準で見て少し若く感じる年齢層 - nplll: Mutter
まぁ当たり前って言えば当たり前の話なのだけど、ニコニコ動画でなにがしか見たり、周りの人たちのTwitterなんかを眺めたりしてていつも思うことは、みんな若いなーとか。僕が触れてるようなジャンル(例えば東方周りの絵師さんとか)においては大体、20歳前半、場合によっては10代、大学生とか今年から社会人になったとか入社したけど辞めちゃったとか(!)そういう近況報告が多くて、やっぱりみんな若いなぁとか思っ... [ 情報元へ ]

ソフトバンク孫社長、苦情電話をかけたら「社長につぶやいて」と言われた人にTwitterで謝罪 : ギ

ソフトバンク孫社長、苦情電話をかけたら「社長につぶやいて」と言われた人にTwitterで謝罪 : ギ
ソフトバンクモバイル , 人 , 携帯電話ソフトバンク孫社長、苦情電話をかけたら「社長につぶやいて」と言われた人にTwitterで謝罪掲載日時:2010.04.19 19:00  コメント [0], トラックバック [0]「やりましょう」というTwitterので孫社長のセリフが流行語大賞にノミネートされるとかされないとか...。昨日のTwitterでのこと。ソフトバンクの電波が入りづらい家庭などに... [ 情報元へ ]

新型ランサー、ストーリー交錯…『Gears of War 3』のさらなる詳細が明らかに - Game

新型ランサー、ストーリー交錯…『Gears of War 3』のさらなる詳細が明らかに - Game
日本でも発売日が決定するなど国内向けにも大々的に発表が行われたGears of War 3。Cliff Bleszinski氏のTwitter投稿や海外インタビューの回答などから、新たなディテールが次々と明らかになっているのでまとめてご報告します。 * キャンペーンモードでの4人Co-opプレイを確認。プレイヤー1はマーカス、プレイヤー2はドム、プレイヤー3はコール、プレイヤー4はベアードに固定さ... [ 情報元へ ]

360のタイトルを1本も出してないメーカーが今年から参入しますよ!いっぱい出します!:オレ的ゲーム速

360のタイトルを1本も出してないメーカーが今年から参入しますよ!いっぱい出します!:オレ的ゲーム速
余談ですがムネタツさんは Xbox360『Halo 3: ODST』にて「ムネタツのように...」という実績解除があり、 ゲームの一部に名前が使用されている程の人物です 参考 わぷわぷだいあり〜♪時にはムネタツのように... そんなムネタツさんのtwitterより 新年会おわり。360のタイトルを1本も出してないメーカーさんがいたので酒の勢いで絡んだら、今年から参入しますよ!いっぱい出します!と力... [ 情報元へ ]

YouTube - PS3・XB360 NO MORE HEROES 英雄たちの楽園 PV

		YouTube				- PS3・XB360 NO MORE HEROES 英雄たちの楽園 PV
自動通知では、特定の YouTube でのアクティビティを、選択したサービスで公開できます。お好きなサービス(Facebook、Twitter、Google リーダーなど)を選択して、YouTube でのアクティビティを友だちに知らせます。自動通知はいつでも無効にできます。 [ 情報元へ ]
PR
ランキング