ホーム > 3GS

3GS の検索結果 4 件中 1 - 4 件目 (0.07秒)

タグ 「 3GS 」 を含む記事

極私的脳戸/日々の与太 » 本日の思いつき/phaさんって、ネットの食客さんなのかもね

極私的脳戸/日々の与太 » 本日の思いつき/phaさんって、ネットの食客さんなのかもね
極私的脳戸/日々の与太ヴィデオは、今日22時から放映される「たけしのニッポンのミカタ!」に出ます - phaのニート日記 から孫引き。phaさんのはてなダイアリー、ここのところちょっとご無沙汰していたのだけれど、上のエントリがtwitterでも話題になっていて、ひさしぶりに。ヴィデオの内容についての詳細についてはとくに書くほどの感想はない*1。でも、ヴィデオから伺われるphaさんの暮らしぶり、やっ... [ 情報元へ ]

Twitterやlast.fmの情報からiPhoneアプリをおすすめしてくれる『16apps』 -

Twitterやlast.fmの情報からiPhoneアプリをおすすめしてくれる『16apps』 -
日本語だとうまく通らないのだが、アイデアがおもしろいのでご紹介。16appsはTwiterやlast.fm、friendfeedなどの情報からあなたにぴったりあったiPhoneアプリを提案してくれるツールだ。iPhoneアプリには便利なものや楽しいものが多いが、数が多すぎてなかなか自分にあったものが見つけられないのが難点だ。その問題をTwitterやらを活用して解決している点がユニークだろう。同じ... [ 情報元へ ]

のびのびBOYがやってくる!9000BCも気になる。 iPhone / iPod touch な朝刊

のびのびBOYがやってくる!9000BCも気になる。 iPhone / iPod touch な朝刊
SOLARIS – iPhone and iPod Touch – www.serious-or-not.com 覚醒する?Club iPhone 3GS:Twitter連動型コミュニティ”iPhoneBBS”開設 意図を読んでいただき、ありがとうございます!2009年8月のiPhoneアプリベスト10 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ 書きました... [ 情報元へ ]

iPhone 3GS環境における情報収集術。百式の中の人、twitterの使い方に悩む。【朝刊】

iPhone 3GS環境における情報収集術。百式の中の人、twitterの使い方に悩む。【朝刊】
(今朝のiPhoneアプリはEmail’n Walk発想に驚いた!)3GS環境における情報収集と蓄積共有 - 勝手にhiroスタイルと命名w - 普通のサラリーマンのiPhone日記 iPhoneを使った情報収集法だ!iPhone 関連ニュース最近思うこと・・・・|iPhone兄弟のわがままブログ 1Password touch 2.2 : PISCES Space Invaders Infini... [ 情報元へ ]
PR
ランキング