ホーム > Ameba

Ameba の検索結果 13 件中 1 - 5 件目 (0.09秒)

タグ 「 Ameba 」 を含む記事

「Amebaなう」サービス開始2カ月で訪問者数100万人突破 -INTERNET Watch

「Amebaなう」サービス開始2カ月で訪問者数100万人突破 -INTERNET Watch
「Amebaなう」サービス開始2カ月で訪問者数100万人突破ネットレイティングスは24日、Twitter風のミニブログサービス「Amebaなう」の訪問者数がサービス開始2カ月で推定100万人6000人に達したことを明らかにした。調査は、2010年1月における日本の家庭と職場でのインターネット利用動向をまとめたもの。「Twitter」の訪問者数は473万人2000人だった。Amebaなうの一人あたり... [ 情報元へ ]

初めて明かされる「Amebaなう」の現状--サイバーエージェント、Ameba戦略を語る:ニュース -

初めて明かされる「Amebaなう」の現状--サイバーエージェント、Ameba戦略を語る:ニュース -
サイバーエージェントが2009年12月8日に開始したミニブログサービス「Amebaなう」。Twitterに似た機能を備え、今自分が何しているかをリアルタイムにつぶやくサービスだ。2月17日に開催された、一般社団法人ブロードバンド推進協議会(BBA)主催のオンラインゲームやコミュニティに関するイベント「OGC 2010」において、サイバーエージェント 新規事業局局長 アメーバ事業本部ゼネラルマネージ... [ 情報元へ ]

愛用しているアプリ2009年版(Mac編) - ひとぅブログ

愛用しているアプリ2009年版(Mac編) - ひとぅブログ
Macユーザーになった経緯が、iPhone経由であったため、扱うデータ類が既にクラウド化されていて、ウェブアプリが非常に多いです。このためMacで購入したアプリはほとんどありません。ATOK2009と今は使っていないTwitterクライアントくらいです。ウィルス対策やファイアウォールは利用していないのですが、これって問題無いのかな?この辺は来年にでも追々考えていきたいと思います(楽観的!)。 Wi... [ 情報元へ ]

[jp] 「Amebaなう」の真のライバルは、Twitterではなくアメブロだ

  [jp] 「Amebaなう」の真のライバルは、Twitterではなくアメブロだ
10月にサービス開始を明言して話題になったサイバーエージェントのTwitterクローンである「Amebaなう」が、10月8日に携帯版、10月10日にPC版と続いてリリースされた。私自身、過去に個人ブログで「AmebaなうはTwitterにとって、かなりの強敵になり得るんではなかろうか」という記事を書いた経緯もあるし、この2社の今後の戦いはグローバルのデファクトスタンダードになっているサービスと、日... [ 情報元へ ]

Twitter / TAIRA Atsushi: すいません、CA絡みでつぶやいておきたいことすげー

Twitter / TAIRA Atsushi: すいません、CA絡みでつぶやいておきたいことすげー
すいません、CA絡みでつぶやいておきたいことすげーたくさんあるんですけど、流石に此処にぶちまけられない内容なので誰か飲みにでもいかね?Amebaなう周りが予想以上のザマで、なんというかもう。はまちちゃんでよかったと天に感謝すべきだろうもう。もう!約2時間前webで [ 情報元へ ]
PR
ランキング