ホーム > AppBank

AppBank の検索結果 17 件中 1 - 5 件目 (0.09秒)

タグ 「 AppBank 」 を含む記事

Twitterで民主参議員16人のなりすまし 改選期で困惑 - ITmedia News

Twitterで民主参議員16人のなりすまし 改選期で困惑 - ITmedia News
ニュースTwitterで民主参議員16人のなりすまし 改選期で困惑民主党参院議員16人のなりすましアカウントがTwitterにあることが分かった。同一人物によるいたずらとみられるが、なりすまされた議員らは、「選挙妨害になりかねない」と対応に苦慮している。2010年05月31日 11時47分 更新民主党の桜井充参院議員になりすましたツイッターのページ140字以内の短いつぶやきをインターネット上に投稿... [ 情報元へ ]

【シンクロニシティ】Twitterのクチコミ、いやストリームの本質とその爆発力について – iPho

【シンクロニシティ】Twitterのクチコミ、いやストリームの本質とその爆発力について – iPho
「分かりません。誰かがメールをする際、私の携帯を使ったと思います」と一緒にいた若い友人が私のiPhoneから勝手にポストしていたことが判明という不可解な同調があった翌日の本日早朝、私もやけにシンクロニシティを感じるエントリを読んだ。そちらを参考に、iPhoneBBSについて思っていること、このサービスへの期待を、AppBankのこれまでの話をまじえつつお話したい。 9月11日にiPhoneBBSと... [ 情報元へ ]

Tekken for iphone でるのかなぁ。総理がtwitter使うのはすごいですね。 な朝刊

Tekken for iphone でるのかなぁ。総理がtwitter使うのはすごいですね。 な朝刊
ゼペット+AppBankにて宇宙ARカードゲームを開発中という電撃?発表がありました。気持ちよさ!楽しさ!という発端だったんですが、盛り上がりが雲を突き抜けて宇宙になってしまいました。Twitter / hotmiyacchi: ゼペット+AppBankにて宇宙ARカードゲームを開 …ということで、appbankからゲームが近日中にでそうです、トレーラーは下記。 AppBank×ゼペット Secr... [ 情報元へ ]

twitterの国内利用者数が1ヶ月で2倍って、、時代ですね。 iPhone / iPod touc

twitterの国内利用者数が1ヶ月で2倍って、、時代ですね。 iPhone / iPod touc
gakuhead blog: あのappbankさんを襲撃してきました! 襲撃されました。 8月のTwitterサイト利用者は前月比2.2倍の193万人、VRI調べ « じだらく これはすごい数字ですね。movaiPhoneBBSつくんないと、、AppBank Podcast – Last.fm で出会う音楽、コンサート、写真 Otsuneさんから知ったappbank podcastのLast f... [ 情報元へ ]

Twitter クイック近況:ワンタップでTwitterに近況報告できるiPhoneアプリ。1292

Twitter クイック近況:ワンタップでTwitterに近況報告できるiPhoneアプリ。1292
Twitter クイック近況は、登録したメッセージをワンタップでTwitterにつぶやくことができるiPhoneアプリです。モバイルでTwitterをやっている人で、忙しいけど今の情報をTwitterにつぶやきたい!という中毒者の方向け。早速紹介します!アプリを起動すると、初回のみログインが必要。 で、ログインするとメッセージが一覧になっています。このアプリは非常にシンプルです。出ているメッセージ... [ 情報元へ ]
PR
ランキング