ホーム > Application

Application の検索結果 5 件中 1 - 5 件目 (0.12秒)

タグ 「 Application 」 を含む記事

最近話題だからという理由でツイッター始めた人の為のツイッター講座の補足 - かちびと.net

最近話題だからという理由でツイッター始めた人の為のツイッター講座の補足 - かちびと.net
ネタ帳さんの記事の補足です。 これは反論ではなく、Twitterの 性質上、言葉足らずだったかも、 という心配があったので補足的 な意味も含めてエントリ。僕個人 のビギナー向け「使い方」です。 まずは、ネタ帳さんの最近話題だからという理由でツイッター始めた人の為のツイッター講座をご覧下さい。この記事の最後に僕の意見を入れて頂いていますが、その部分をもう少し細かく。その前にTwitterに登録したけ... [ 情報元へ ]

Twitterの機能をJSで簡単に導入できる「@Anywhere」の使い方メモ - Rewish

Twitterの機能をJSで簡単に導入できる「@Anywhere」の使い方メモ - Rewish
Twitterの諸機能をサイトに導入するためのJavaScriptフレームワーク「@Anywhere」がリリースされましたね。その場でフォローしたりサイト上から直接Tweetしたり、Twitterがナチュラルに様々なサイトに組み込まれるようになるんですかね。僕も軽く試してみたので、使い方のメモと雑感を書いてみます。まずはアプリケーション登録New Twitter Application でアプリケ... [ 情報元へ ]

Voices: 自分の声がダースベイダーやギターに!大人気声変換アプリ。twitter 共有もスマー

Voices: 自分の声がダースベイダーやギターに!大人気声変換アプリ。twitter 共有もスマー
Voices ~ fun voice morphing! という「こいつはすごい!」と思ったおもしろ声生成機をご紹介します。下の動画をみていただくと一発で理解できると思います。自分の声がダースベイダーや洞窟の中、はたまたギターにまでなってしまいます! Entrypostman さんにも使ってもらいました。びっくりしてました。Twitter や FaceBook への共有もスマート。しかもこれで11... [ 情報元へ ]

Twitter / ふぁらお加藤: レコメンド、おすすめ、似てるの探すサービスは役立つし ...

Twitter / ふぁらお加藤: レコメンド、おすすめ、似てるの探すサービスは役立つし ...
レコメンド、おすすめ、似てるの探すサービスは役立つし、面白いが、それを利用して、真逆はこれ、って提示されたい。そっちの世界を覗きたい。約5時間前 TwitterGadgetで [ 情報元へ ]

HT-03Aレビュー:「読んだ4!」アプリに見るアンドロイドのアプリ連携の良さ:[mi]みたいもん!

HT-03Aレビュー:「読んだ4!」アプリに見るアンドロイドのアプリ連携の良さ:[mi]みたいもん!
なんで、そもそもHT-03Aレビューをやってみようかと思ったというと、それはもう読んだ4のアンドロイドアプリをテストしてみたいがためと言っても過言ではないわけです。リンク: twitterで読書記録。読んだ4!.Androidフォンで本やマンガの背表紙にあるバーコードを撮影すると、ISBNを読み取り、書名をつけてtwitterへつぶやくことができるアプリケーションです。 ということで、早速トライ。... [ 情報元へ ]
PR
ランキング