ホーム > Azure

Azure の検索結果 8 件中 1 - 5 件目 (0.12秒)

タグ 「 Azure 」 を含む記事

BingマップとTwitterなどのMAP APPSをからめたスベらないデモ全手順:Azureの鼓動

BingマップとTwitterなどのMAP APPSをからめたスベらないデモ全手順:Azureの鼓動
Azureな私が最近マイクロソフトのクラウドサービスを紹介するときに好んで使っているのが Bing Maps。ここではみなさんが「このサービスすごいんだよ!」とまわりの人々に紹介する ための手順を、画面ショットを多用しながら説明してゆきたい。用意するのものはブラウザ (※できればIE8で)とホイールマウスだけ。これであなたも にわかエバンジェリスト! さて、スベらないBingマップデモの第一歩は日... [ 情報元へ ]

株式会社サンゼロミニッツ(30min.)|ヒットの裏側|BB-WAVE

株式会社サンゼロミニッツ(30min.)|ヒットの裏側|BB-WAVE
「ブログ」や「Twitter」を活用した、 新しい地域密着情報サイト。 予定のない休日に「ちょっと出かけたいな」と思う時って、家から30分圏内の場所が多くないですか?でも、実際に近場のレジャーやショッピングスポットを調べるのって、住所を入力して、膨大な情報を整理して……と意外と大変なんですよね。そんな手間を省いてくれるのが私たちの提供する地域情報サイト30min.(サンゼロミニッツ)です。使い方は... [ 情報元へ ]

Twitterを活用したTechDaysの楽しみ方(その1):Azureの鼓動:ITmedia オル

Twitterを活用したTechDaysの楽しみ方(その1):Azureの鼓動:ITmedia オル
どこまでネタが続くか今の段階ではまだプランしきれておらず ここでお伝えできないが、Twitterを活用してTechDays2010を より一層楽しむ方法をお伝えしてゆきたい。今回はまず1回目。Twitterアカウントさえあれば誰でもできる基本編、 セッションスピーカーのフォローである。今回のTechDays2010では公式アカウントは運用しない。 顔の見えないイベント担当より、セッションを担当する... [ 情報元へ ]

ビルゲイツ@BillGatesをフォローするならおさえておきたいマイクロソフト関連Twitterアカ

ビルゲイツ@BillGatesをフォローするならおさえておきたいマイクロソフト関連Twitterアカ
BillGがtwitterアカウント@BillGatesを開設した。Hello Worldから つぶやきはじめるあたりが彼らしい。著名人ということで本人認証 アカウントになっている。急速な勢いでフォロワー数が増えている。BillGを「有名人なのでとりあえず…」ということでフォロー している方には興味ないかもしれないが、もう立場的には 完全に退任しているとはいえ、これまでの功績や影響力を鑑みて、 マ... [ 情報元へ ]

MooseX::SimpleConfig の使い方を覚えた - 刺身☆ブーメランのはてなダイアリー

MooseX::SimpleConfig の使い方を覚えた - 刺身☆ブーメランのはてなダイアリー
MooseX::Getopt には慣れてきたので、次はコマンドラインオプションだけじゃなくて設定ファイルの読み込みもやりたくなった。何かないかとおもって、何をどう調べたか忘れたけど 自分専用TwitterのWeb UI 「Hamaki」 - D-6 [相変わらず根無し] をみて --configfile に何かありそうだと当たりをつけて Hamaki のソースを読んだら、 MooseX::Simp... [ 情報元へ ]
PR
ランキング