ホーム > BL

BL の検索結果 4 件中 1 - 4 件目 (0.07秒)

タグ 「 BL 」 を含む記事

Togetter - まとめ「シラバス公開は問題か?」

Togetter - まとめ「シラバス公開は問題か?」
.@tsuda こういう授業があるっていう紹介ならまだしも大学のシラバスを載せるのはやめてくれないですか?実際に受けてる人間からすれば迷惑以外の何者でもないんですが。Twitterの影響力を知らないわけではないですよね?dmnlk 2010-05-28 00:42:30え? 何が問題!? RT @bayfm78: @tsuda  津田さんほどの影響力がある人がいち大学のシラバスを乗せるという行為を... [ 情報元へ ]

CakePHPでTwitterのOAuth認証を利用するライブラリ | WEBシステム開発 |

   CakePHPでTwitterのOAuth認証を利用するライブラリ | WEBシステム開発 |
CakePHPでTwitterのOAuth認証を利用するライブラリが公開されています。 http://code.42dh.com/oauth/ 上記サイトからコンポーネントファイルをダンロードして、 vendorsディレクトリ下に配置します。 以下、OAuth認証後につぶやきを投稿するサンプルコードです。 (コードは上記サイトのExampleより引用しています。) app/controllers/... [ 情報元へ ]

SnapPagesのデモ動画が、かっこすごいい! / DESIGN Oil BLOG

  SnapPagesのデモ動画が、かっこすごいい! / DESIGN Oil BLOG
HOME » WEB » SnapPagesのデモ動画が、かっこすごいい!SnapPagesのデモ動画が、かっこすごいい!01/16 2010 twitterで教えてもらった、SnapPagesというツールのデモ動画が「かっこすごいい」のでご紹介。● 動画のURL:SnapPages ※音声有りで見ないと楽しめません。SnapPagesとは、ブラウザベースのウェブサイト構築ツール。動画はこのツール... [ 情報元へ ]

ブログの更新情報はFriendfeedじゃなくて、WordTwitでTwitterに流すことにした

ブログの更新情報はFriendfeedじゃなくて、WordTwitでTwitterに流すことにした
Home > Twitter関連 | WordPress関連 > ブログの更新情報はFriendfeedじゃなくて、WordTwitでTwitterに流すことにしたOlderさてブログの更新情報をずっとFriendfeedでTwitterに流すようにしていたのですが、通知してくれる間隔がやたら長くなってきたので(数時間に1回とか?)、WordTwitに乗り換えましたよ。Wordpressのプラグイ... [ 情報元へ ]
PR
ランキング