ホーム > Biz

Biz の検索結果 5 件中 1 - 5 件目 (0.10秒)

タグ 「 Biz 」 を含む記事

はやぶさvs八咫烏 - 科学も娯楽じゃだめですか? - 404 Blog Not Found - B

はやぶさvs八咫烏 - 科学も娯楽じゃだめですか? - 404 Blog Not Found - B
小飼弾オープンソース開発者。ディーエイエヌ有限会社代表取締役。 ・ - Twitter文字サイズ: | | はやぶさvs八咫烏 - 科学も娯楽じゃだめですか?2010年06月15日06時00分 / 提供:はやぶさの帰還の翌日にワールドカップ海外初勝利。日本にとってなんともめでたい「奇跡」がつづいている。 その一方で、こんなニュースも。 ネットの住民は「マスゴミ」に憤り、マスコミは「ミンス」に憤り…... [ 情報元へ ]

最新の光ファイバ通信のニュースをひろってみた - しんたろサンの日記

最新の光ファイバ通信のニュースをひろってみた - しんたろサンの日記
ネタ元  Twitter / 津田大介: 最後に市川眞一氏から「光ルータ、オール光化ということ ...事業仕分け「もし光より速い技術が出てきたら?」 togetter【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」 アルファルファモザイク仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」 カナ速【2ch】ニュー速クオリティ:【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信 ...... [ 情報元へ ]

クックパッドのデータ処理、たった5万円:日経ビジネスオンライン

クックパッドのデータ処理、たった5万円:日経ビジネスオンライン
月間ユニークユーザー数、884万人、月間ページビュー数、4億6000万(2010年3月)を誇る国内ナンバーワンの料理レシピの投稿・検索サイト「クックパッド」。日常的に料理をする人はもちろんのこと、たまにしか包丁を握らない人でもクックパッドのウェブサイトを一度は訪れたことがあるのではないか。2ちゃんねるやTwitterを凌駕するそれくらい、クックパッドはレシピの投稿・検索サイトとして不動の地位を築い... [ 情報元へ ]

「Twitterで売れるもの」の商品力: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's

「Twitterで売れるもの」の商品力: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man
単純に比較することはむつかしいけど、お取引先さんと共同で幾つか分野に分けて物販レコメンドでネタを投下してみた。Twitterが本格的な盛り上がりを見せ始めたのは去年の9月とかからで、いまと半年前では訴求力は全然違うとは思うのだが、ブログやSNSでのモノの売れ方と非常に似通った結果に。さすがに生データを無料でばら撒くほど無粋でも善人でもないのだが、現段階で何となく成立するっぽい相関の高いテーゼなど幾... [ 情報元へ ]

PDCAサイクルについて考えてみた:三輪信雄「ここが変だよみんなの対策」

PDCAサイクルについて考えてみた:三輪信雄「ここが変だよみんなの対策」
前回、PDCAについて書いたところ、反響が大きかったことから、続きを書いてみたいと思います。頂いた意見を整理すると以下のようなものでした。PDCAサイクル=セキュリティマネジメントには疑問を感じていたPDCAをやっていないと認証がとれないから、必要だPDCAはセキュリティの基本なのだから今さら何を言うのかそれぞれ予想していた反応でしたが、Twitterでの以下のご意見にはとても興味を持ちました。確... [ 情報元へ ]
PR
ランキング