ホーム > Dominion

Dominion の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.09秒)

タグ 「 Dominion 」 を含む記事

狐、領地を治めるのこと。 - Number6の「あーあ、俺に狐の嫁さんできねぇかなぁ!!」

狐、領地を治めるのこと。 - Number6の「あーあ、俺に狐の嫁さんできねぇかなぁ!!」
twitter, bot, python, Korok | 18:27ふんわりぽやーんな狐パペットをよりしろにして今日も今日とておふとんとこたつを行き来する生活をしているころく@Korokですが、最近どうやらアナログゲームのドミニオンにはまっているようです。ドミニオンをするには王国カードと呼ばれるカードを10種類選ぶわけですが、これを決めるのがちょっと面倒だなと私がつぶやいたところ、「それならぼく... [ 情報元へ ]
PR
ランキング