ホーム > Event

Event の検索結果 13 件中 1 - 5 件目 (0.10秒)

タグ 「 Event 」 を含む記事

窓の杜 - 【NEWS】フェンリル、“Windows phone”および“Android”向けのソフ

窓の杜 - 【NEWS】フェンリル、“Windows phone”および“Android”向けのソフ
NEWS(10/05/25 14:45)フェンリル、“Windows phone”および“Android”向けのソフト開発に参入第一弾はWindows phone向けのTwitterクライアント「flutter(フラッター)」Webブラウザー「Sleipnir」などの開発で知られるフェンリル(株)は25日、“Windows phone(Windows Mobile)”および“Android”向けの... [ 情報元へ ]

新しいアートもTwitterでわいわいと(第73回):加山恵美「イマドキのネットコミュニケーション」

新しいアートもTwitterでわいわいと(第73回):加山恵美「イマドキのネットコミュニケーション」
前回紹介した「メディア芸術祭」が開催したので足を運んでみた。何がきっかけだったか失念したが、昨年訪問して、現代アート好きな筆者の趣味とかなり合致していて引き込まれた。メディア芸術とはデジタル表現や先端技術を用いるメディアアートに、日本が得意とするアニメ、マンガ、ゲームなどを含めたものだそうだ。メディア芸術祭ではその中で優れたものを表彰し、展示する。少し前に「国営まんが喫茶」構想が政治の場で紛糾した... [ 情報元へ ]

上野雄二 (uenoyuji) on Twitter

上野雄二 (uenoyuji) on Twitter
uenoyujiはTwitterをつかっています!Twitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスです。いますぐ登録して、uenoyujiのツイートを受信しましょう!@takapon_jp お前をテレビで見ていた母親がこんなやつが生きてる社会はいやらしいっていってるぞ。自殺しろよ約20時間前webでtakapon_jp宛 @kaz... [ 情報元へ ]

2009-12-07 - トキハネ

2009-12-07 - トキハネ
22:53 | ウェブ学会シンポジウムを聞く。ネット中継、質問は全てtwitter経由というすごい試み。USTREAMの中継は画像・音ともにクリアで途切れることもほとんど無く、1000以上のアクセスでも安定していた。何よりtwitterで他人の感想がどんどん出てくるのが面白い。ニコニコ動画的ライブ感。学会を、物理的な場所を限定して行う必要があるのだろうか、と思う。これだけネットが便利になってるのだ... [ 情報元へ ]

Togetter(トゥギャッター) - まとめ「Twitter研究会のtsudaり #twitter

Togetter(トゥギャッター) - まとめ「Twitter研究会のtsudaり #twitter
Twitter研究会をustで中継していただける方を募集しています。中継して頂いた方は懇親会費を無料と致します。 #twitterconftoremoro21 2009-11-28 22:54:26相鉄線で終点の湘南台まで行き,西口のバス停1番からどうぞ.または東海道線で戸塚→市営地下鉄で湘南台 RT @brnw: 【急募】会場,SFCの横浜からの行き方 #twitterconffumi1 200... [ 情報元へ ]
PR
ランキング