ホーム > Google Maps

Google Maps の検索結果 5 件中 1 - 5 件目 (0.09秒)

タグ 「 Google Maps 」 を含む記事

GPS Twitter Map

GPS Twitter Map
[ 情報元へ ]

Google、地図APIに空間検索を追加

  Google、地図APIに空間検索を追加
地図ベースのアプリを作るジオ開発者たちの心理戦が進行中だ。先月Twitter がジオAPIを正式に開始し、SimpleGeoやGeoAPIなどのサービスは、気の利いた位置情報アプリを作りたいスタートアップたちのために力仕事を引き受けようと、サービスを提供している。そしてGoogleも遅れてならじと、Google Maps APIに手を加え、空間検索と検索フィードをサポートした。空間検索とは、開発者... [ 情報元へ ]

簡単な入力で道順をGoogleマップに描いてくれるtwitrouteがすごく便利 - かちびと.ne

簡単な入力で道順をGoogleマップに描いてくれるtwitrouteがすごく便利 - かちびと.ne
タイ旅行中に凄くお世話になった Twit Delayの開発者さんのさくらさん が新たにGoogleマップと連動 したTwitter系のサービスTwitroute を開発したのですが、これがめっちゃ 便利なのでご紹介します。昨日のGoogleマップAPIを使ったサービスの記事の中でIDEAIDEAさんが愛用しているPin in the Mapをご紹介しましたが、それ以上にTwitrouteは便利すぎ... [ 情報元へ ]

twitroute | 旅のおともにフライドチキンとツイットルート

twitroute | 旅のおともにフライドチキンとツイットルート
Twitterに地図のリンクを埋め込んで投稿するウェブサービスです。 [ 情報元へ ]

Google関連の素敵なマッシュアップサイトを集めたギャラリー『Goollery』 - IDEA*I

Google関連の素敵なマッシュアップサイトを集めたギャラリー『Goollery』 - IDEA*I
Google+Galleryということで「Goollery」ですかね。Google関連の素敵なマッシュアップサイトやらプロジェクトサイトやらを集めたギャラリーサイトですね。↑ やっぱり地図系が多いですな。最近はTwitterのAPIが人気ですが、GoogleのAPIも抑えておきたいところですよね。なにかサイトを作りたいなぁ、という人はここをのぞいてインスピレーションを得てもいいかもですね。» Go... [ 情報元へ ]
PR
ランキング