ホーム > IDEA*IDEA

IDEA*IDEA の検索結果 2 件中 1 - 2 件目 (0.10秒)

タグ 「 IDEA*IDEA 」 を含む記事

伝えられない根本的な理由 | キャリワカ:ビジネスベーシック | nikkei BPnet 〈日経B

伝えられない根本的な理由 | キャリワカ:ビジネスベーシック | nikkei BPnet 〈日経B
川辺秀美 「新社会人のための国語力」伝えられない根本的な理由2010年5月11日コメント(0件) | Twitter | はてな伝えるコミュニケーションに悩む人々「伝える」とか「コミュニケーション」というテーマ性にすると、セミナーなどの集客がしやすいと聞いたことがあります。たしかにそのような目でセミナーを見てみると、コミュニケーションというテーマはかなりの頻度で開催されていることがわかります。しか... [ 情報元へ ]

kouenji_func.html

kouenji_func.html
なんだ、最近の高円寺は…。先日ご紹介したテクノ女子に引き続き、ファンク女子まで登場しているようですよ…。先日Ust初登場だったらしいのですが、録画が残っていますね。いきなりおやつ食べながらDJしていますが、それもまた良し!つか、またしてもかわいいな、おい…↑ 00:36:10あたりから急に歌い始めるファンク女子w。ちなみにTwitterはこちらのようですね。次のUstはいつでしょうかね。気になる人... [ 情報元へ ]
PR
ランキング