ホーム > Japanese

Japanese の検索結果 3 件中 1 - 3 件目 (0.10秒)

タグ 「 Japanese 」 を含む記事

【まいんちゃん】NHK広報局がTwitterで大きなお友達に警告「こねこね禁止!」 : にゅーす特報

【まいんちゃん】NHK広報局がTwitterで大きなお友達に警告「こねこね禁止!」 : にゅーす特報
2010年04月16日16:27【まいんちゃん】NHK広報局がTwitterで大きなお友達に警告「こねこね禁止!」NHK広報局が、まもなく始まる『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!▽こねこね料理(4)』において、Twitterで異例の警告発言をし話題を呼んでいます。NHK広報局がTwitterでまいんちゃんの大きなお友達に警告 人気子役である福原遥さんの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ... [ 情報元へ ]

「ラーメン食ってるなう」「ダンスなう」 急激に普及する「なう」の正しい使い方が話題:アルファルファモ

「ラーメン食ってるなう」「ダンスなう」 急激に普及する「なう」の正しい使い方が話題:アルファルファモ
■編集元:ニュース速報+板より「【ネット】「ラーメン食ってるなう」「ダンスなう」 急激に普及する「なう」の正しい使い方が話題」 1 出世ウホφ ★ :2010/02/17(水) 19:34:48 ID:???0 インターネッ ト上では、様々な流行言葉が生まれているが、ここ最近では「なう」という表現が多く使われているようだ。 これは、つぶやきを投稿するコミュニケーションサービスである「Twitter... [ 情報元へ ]

Twitter / 池田信夫: グーグルの話題が盛り上がってるけど、日本は中国をバカ ...

Twitter / 池田信夫: グーグルの話題が盛り上がってるけど、日本は中国をバカ ...
グーグルの話題が盛り上がってるけど、日本は中国をバカにできるのか。神田敏晶さんの劣化ウラン事件のようなドタキャンは、私も何度もやられた。日本に言論の自由があったら、こんなに匿名アカウントはないだろう。約2時間前from Echofon [ 情報元へ ]
PR
ランキング